2017年08月15日

かなり面白くなかったです

本日の外は雨
正午前までは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までというテレビを見て過ごしました。

これはそこそこ面白くなかったです。


ここ数日はApple iPod classic 160GB ブラック MC297J/Aが気がかりです。

とはいっても、値段も高くて結構考え中です。

決められない自分が嫌いです。


お腹いたのでたこ焼きを食べに行きました。

お値段は500円しました。

かなり大満足でした。


最近は芸能人 スキャンダル 2015の話でもちきりのようですね。

個人的には面白そうだと思いますけどね。


夕飯はイタリアンを食べました。

なかなかでした。


ベッドに入ってからは日々の流れで読書をしました。


今日の本は、臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというタイトルでした。

とっても面白かったです。


明日はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてが登場です。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by rq39ehp  at 19:46Comments(0)

2017年08月13日

どうしようか困っています

今日の空を見上げると快晴。


お昼になる前まで世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という雑誌を読んで過ごしました。

これは思ったよりも参考になりました。


最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDを購入したいと思っています。

そうはいっても、予算オーバーでどうしようか思案中です。

決められない自分に腹が立ちます。


昼の食事はつけ麺を食しました。

トータルで1200円でした。

結構大満足でした。


今の時代は芸能人ニュース速報熱愛の話題で盛り上がっているようですね。

自分としてはあんまり興味ないです。


夜ご飯はモスバーガーを食しました。

大満足でした。


風呂に入ってからは日課としている読書の時間でした。


今日の本は、ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というタイトルでした。

割と楽しかったです。


続いてはパーソナル・マーケティングです。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by rq39ehp  at 13:49Comments(0)

2017年07月31日

かなり面白くなかったです

本日の空を見上げるとどんより。


正午前まではアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというホームページを見て過ごしました。

これは想像以上に残念な感じでした。


先日からTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気になります。

とはいっても、かなり高いのでどうしようか考えています。

決められない自分にがっかりです。


ランチはオムライスいただきました。

全部で980円かかりました。

結構いいお味でした。


ここ数日芸能人格付けチェック2014 動画がニュースになっているようですね。

個人的にはあまりピンときてません。


夕飯はたこ焼きいただきました。

ちょっと物足りなかったかな?
寝る前には日課としている読書タイムでした。


今日読んだのは男たちのワーク・ライフ・バランスという一冊でした。

割と楽しかったです。


あしたはめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)です。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by rq39ehp  at 17:47Comments(0)

2017年07月26日

おいしかった

今日の天気は大雨。


朝はイヤな客には売るなという映画を見て過ごしました。

これはそれなりに感動しました。


先日からPanasonic ポータブルSDトラベルナビゲーション 旅ナビ 5v型 CN-SG510Lが気がかりです。

しかしながら、値段がするのでずっと困っています。

頼りない自分にうんざりします。


昼ごはんはカレーを食べに行きました。

昼食代は5000円ほどでした。

まあまあいけてました。


このごろ芸能人 結婚 2014に人気が集まっているようですね。

正直面白そうだと思いますけどね。


ディナーはたこ焼きを食べました。

ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからはいつものごとく読書タイムでした。


今日目を通したのは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?でした。

割とためになりました。


いよいよ明日は夫は犬だと思えばいい。

に目を通してみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by rq39ehp  at 16:58Comments(0)

2017年07月09日

かなり面白くなかったです

今日の外はどんより。


朝の間は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!というホームページを見て過ごしました。

これはそこそこ感動しました。


数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SP715VLについて考えています。

とはいっても、値段がするのでどうしたものか迷っています。

優柔不断な自分を変えたいです。


昼食は焼き魚定食にしました。

お昼代は1200円しました。

結構美味しかったです。


ここ最近は芸能人 妊娠 多いが人気のようですね。

私としてはあんまり興味ないです。


夕食はカルボナーラを注文しました。

大満足でした。


寝る準備を済ませてからは日々の流れで本に目を通しました。


今日読んだのは世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくでした。

いい感じに感動しました。


続いては小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)が登場です。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by rq39ehp  at 14:00Comments(0)

2017年06月28日

予算オーバーで

今日の空模様はくもり。


朝の間はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という本を読んで過ごしました。

これは考えていたよりためになりました。


ここ最近はSony BDP-S390 WiFi内蔵ブルーレイディスクプレーヤー ■並行輸入品■がずっと気になっています。

とはいっても、かなり高いのでずーっと困っています。

優柔不断な自分が嫌になります。


ランチはモスバーガーいただきました。

昼食代は390円しました。

かなりいいお味でした。


CMなどでも芸能人ニュース スキャンダルがブログテーマとして人気みたいです。

正直興味深いと思います。


夜の食事はマクドナルドを食しました。

ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからは日課としている読書でした。


今日の本はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというタイトルでした。

結構面白かったです。


明日寝る前にはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略を読むことにします。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by rq39ehp  at 16:26Comments(0)

2017年06月23日

もちきりのようですね

今日の外は晴れ。


正午前までは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というホームページを見て過ごしました。

これは考えていたより面白かったです。


このごろはPanasonic ポータブルワンセグテレビ(ホワイト):SVME550W SV-ME550-Wを購入したいと思っています。

ただ、結構高価なので結構考え中です。

決心のつかない自分が嫌になります。


お昼はチャーハンを食しました。

全部で1000円くらいです。

かなり美味しかったです。


CMなどでも芸能人 インスタ 裏垢がニュースになっているようですね。

個人的にはあんまり興味ないです。


夕ご飯はチャーシュー麺にしました。

いやー、おいしかった。


寝る前にはいつものように本に目を通しました。


今日の本は、ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)というタイトルでした。

とってもためになりました。


次はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読んでみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by rq39ehp  at 15:48Comments(0)

2017年06月16日

美味でした

本日のお天気はくもり。


正午前まではイヤシロチというテレビを見て過ごしました。

これはかなり面白くなかったです。


近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLのことばかり考えています。

しかしながら、結構高価なので結構考え中です。

頼りない自分が嫌になります。


昼食はカルボナーラいただきました。

トータルで390円でした。

想像以上にいけてました。


最近は芸能人 熱愛 ジャニーズの話でもちきりのようですね。

私としては興味深いと思います。


夜ご飯はモスバーガーにしました。

なかなかでした。


寝る準備を済ませてからは日々の流れで本を読みました。


今回読んだのは、はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という一冊でした。

割とためになりました。


次は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!って本を読みます。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by rq39ehp  at 17:49Comments(0)

2017年06月15日

これは思ったより

本日の空模様は雨
お昼までは【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜というラジオを聴いて過ごしました。

これは聞いてた以上にためになりました。


最近はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vを買いたいと思っています。

でも、値段も高くてどうしたものか困っています。

うじうじしている自分に腹が立ちます。


お腹いたので刺身定食を食しました。

全部で600円かかりました。

まあまあ美味でした。


CMなどでも芸能人 スキャンダル 真相がニュースになっているようですね。

実のところあまり興味ないですけどね。


ディナーはもつ鍋にしました。

いやー、おいしかった。


寝る準備を済ませてからはいつものように読書タイムでした。


今日読んだのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという本でした。

いつもどおり面白かったです。


いよいよ明日は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックです。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by rq39ehp  at 12:57Comments(0)

2017年05月25日

自分を変えたいです

今日の天候はどんより。


お昼になる前まで「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)というウェブサイトを見て過ごしました。

これは考えていたより面白かったです。


このごろはSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ホワイト NW-A866/Wがずっと気になっています。

そうはいっても、すごく高級なのでずっと悩み中です。

考えすぎてる自分が嫌になります。


昼の食事はしゃぶしゃぶを食べることにしました。

食事代は980円かかりました。

まあまあ美味でした。


今の時代は芸能人ブログ 炎上に関心が集まっている模様です。

正直興味深いと思います。


ディナーはカツカレーを食しました。

食べれることに感謝です。


ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。


今日の本は、ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというタイトルでした。

結構面白かったです。


明日の夜はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金を読んでみます。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by rq39ehp  at 18:55Comments(0)