2017年08月13日

どうしようか困っています

今日の空を見上げると快晴。


お昼になる前まで世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という雑誌を読んで過ごしました。

これは思ったよりも参考になりました。


最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDを購入したいと思っています。

そうはいっても、予算オーバーでどうしようか思案中です。

決められない自分に腹が立ちます。


昼の食事はつけ麺を食しました。

トータルで1200円でした。

結構大満足でした。


今の時代は芸能人ニュース速報熱愛の話題で盛り上がっているようですね。

自分としてはあんまり興味ないです。


夜ご飯はモスバーガーを食しました。

大満足でした。


風呂に入ってからは日課としている読書の時間でした。


今日の本は、ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というタイトルでした。

割と楽しかったです。


続いてはパーソナル・マーケティングです。


さーて、明日も楽しもう!





Posted by rq39ehp  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。